東京出張

今日は,東京出張ですね.

卒論時期だったり,原稿締め切り日だったりで,
まあ,大学にいた方がよいのかもしれませんが,
打ち合わせなので,仕方ないですね.

4年生は,卒論が忙しそうで,何よりです.
頑張ってもらいたいですね.

やっと1人,提出ありました.
来週締め切りですが,うちの4名の卒論生は,
なんとかなりそうで,ほっとしています.

そうそう,卒論は,ページ数が途方もなく多くて,
書くのは大変ですが,とっても良い経験になると思います.
(卒論の仕組みがない学部もおおいので)
たぶん,工学部などは,卒論や修論が
とてもよい教育効果を出しているのではとおもうんですけどね.
2014/02/04(Tue) 11:28:10 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free