岐阜につきました.

岐阜につきました.

寒いです.

電車のドアが,ボタンを押さないと開きません.
岐阜は寒い地方なんですね.
(20代後半に,仙台に言ったときに,初めて知りました!)
(初めて時には,ドアが開くまで,待っていましたが,
一向にあかないなあっておもったら,あとの人がドアのボタンをおして,
ドアを開けたので,感動したことを思い出しました.)

風も強いです.
体温がどんどん,奪われます.
ホテルが,駅から徒歩1分で良かったです.

もっと,暖かい服を持ってくれば...と思ったのですが,
和歌山に住んでいるので,そういうものはないわけですね....

明日は,なんとか乗り切りましょう.
2014/02/10(Mon) 17:07:44 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free