大雪です!

DSC04151.JPG
すごい.
大雪です.

人生で数度目の体験でしょうか!

思わず,写真とりまくり.
#40過ぎているのに,子供か私は!って思いながら.

いつもは10分〜15分の距離の通勤が,
ものすごい渋滞で,1時間くらいかかりました.

びっくりですね.

うちの大学は山の上なので,地上よりも雪がすごい!
外周道路という,大学の周囲の道路も雪で若干すべりますね.

大学に登る山道では,くるまで側溝にはまっていました.
バイクも滑りそうです.

今日,にゅうしとかあったら大変ですね.
卒論や修論締め切りが昨日でよかった.


今日は,高校生の長男のマラソン大会らしいのですが,
中止になって,長男は大喜び!

最近は,中止の案内は,Webで発表なんですね.
電話だと混むかららしい.

マラソン会場が,和歌山市の端っこなので,
今日は,送ることになっていたのですが,キャンセルになりました.
2014/02/14(Fri) 08:30:39 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free