大雪のため,今日の予定が全部無くなってしまいました.

大雪のため,今日の予定が全部無くなってしまいました.
打ち合わせも,ゼミもなにもなくなりました.

大雪で,大学に来れないためですね.

すごいです.この雪への弱さ!!!

ということで,仕事ができますね!

私は,7時過ぎには自宅をでたので,
1時間かけて,大学にきておりましたので,まあ,問題なしです.

うちの研究室には,「吉野屋」という,研究室内のお菓子とか食べ物の販売所?があるので,外に出られなくても,数日は生きていけますしね.

とはいっても,
今日は,帰宅できるのかなあ...
2014/02/14(Fri) 10:58:02 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free