バレンタインデーのチョコがなくても悔しくないです

DSC04163.jpg

今日は,バレンタインデーでした.

別に,バレンタインデーのチョコがなくても悔しくないです.
毎年,妻に
「ふふーん,もらえないんだ〜 私からあげようか」
とか言われて,しょんぼりしていました.

吉野研始まって以来(10年目!)にして,初めて,
バレンタインデーで,チョコレートをもらえました!
手作りらしいです.
(たぶん,忘れっぽいので忘れているかもしれませんが)

大雪なのに,わざわざ持ってきたみたいです.

まあ,私1人のために持ってきたわけではなくて,
みんなに配るためらしいのですが,
そのみんなが,雪でいないので,少し余計にもらうことができました.

とりあえず,うれしかったので,記念写真をとりました!

2014/02/14(Fri) 16:47:41 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free