札幌その3

毎日,学会に参加して,昨日の夜におわりました!

発表件数300件弱,参加者数700名弱.
なかなかりっぱな学会ですね.

ポスター発表が全体のかなりの部分を占めているように思います.
私がメインで活動している学会は,
ポスター発表は少ないので,珍しいですが,
いくつか学会では,結構,よくやっているようですね.

学会のカラーの違いかもしれませんが.

私のメインの研究分野で無いのですが,
いろいろと参考になりました.

いままで1回発表したことがあるのですが,
来年こそは発表したいと思いながら.

来年は,京都大学での開催とのことでした.
近いですね...


そうそう,昨日,転んでしまって,
膝を打ったり,手をすりむいたりしましたが,
ものすごい筋肉痛ですね.

2014/03/21(Fri) 10:08:31 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free