今年度最後の出張

今日は,今年度最後の出張ですね.
(今年最後ではないですね!)

年度と年とややこしいなあ(まあ,慣れたけど).

大阪と京都で,研究打ち合わせですね.

打ち合わせは,午後からなので,
朝ゆっくりしていました.

昨日は,1時過ぎまで大学で,
雑用をしていたので,急ぎの仕事はだいたい
終わらせたので,大丈夫かな.

年明け早々,国際会議や論文やらの〆切のオンパレードなので,
なんとか落とさないように頑張っていきたいですね.

そろそろ,科研費の発表ですね.
一つくらい当たってくれると,新年度,幸せな研究ライフが送れるんですけどね.
2014/03/24(Mon) 10:17:20 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free