卒業・修了式

DSC05279_small.JPG

今日は,和歌山大学の卒業・修了式がありました.

私の研究室でも卒業・修正生5名が巣立ちます.
(3名は,大学院に進学するので,実質は2名ですが)

社会は,大学と比べて大変ですが...
と書きたいのですが,

これまでの卒業生一部の学生さんから(わりと多いんですけど)は,
吉野研の方がきつかったってことなので,
吉野研でちゃんと頑張っていれば,
社会では,もっと楽に過ごせるみたいです.

ということで,うちで頑張れたので,
きっと社会ではもっと楽に過ごせるとおもいます.

がんばってくださいね.
2014/03/25(Tue) 23:19:26 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free