最近の生活パターン

最近の生活パターンですが.

朝4時起きが普通になりました.

2時に起きてみたり,3時に起きてみたりしたのですが,
あまり早いと,昼前には眠くなりますね...

4時起きだと,今まで,うちの自宅では6時おきなので,
2時間早くなっただけですが.

5時前には,大学について仕事が始められます.
9時くらいには,なんかいろいろ仕事が終わった感じがしますね.

会議や講義が複数あると,1日なにもできない日もあるんですが,
朝早いとそういうことはなく,必ず仕事ができます.
(学生も来ないし,メールも来ないし)

一日が1.5倍から2倍くらい使えている感じです.

まあ,ずっと続けられるかわかりませんが.



学生さんに,そういう話をすると
「先生,おじいちゃんですね!」と言われます.
まだ,44なのに!
2014/04/24(Thu) 05:14:10 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free