初イオン

イオンが大学そばにオープンして,1ヶ月以上たった昨日ですが,
学生さんに誘われて...

ごめんなさい.
うそです,

学生さんが,クレープ食べに行くいっていたので,
「いいな.一緒にいってもいい?」っていったら,
「問題ないですよ」ってことで,連れってもらいました.

歩いてすぐですね.
イオンははいるだけなら,10分ちょっとくらい?でしょうか.

スイーツモールってところで,クレープを食べました.
まあ,普通においしかったですね.


イオンですが,賑わっていますね.
こんな小さな街でこれだけ人があつまっているということは,
他の場所が,どれだけ人がいなくなっているんだろう...って
思いながら.

今日は,クレープだけで,なにも見なかったで,
他の場所は,次の機会ですね.

妻にイオン行ったことを話したら
(妻と一緒に行こう!って約束していたので)
「裏切りですね」
って言われちゃいました.

まあ,そう思ったんですけど.クレープには勝てませんでした.
2014/04/27(Sun) 09:55:49 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free