イオンにいってきました!

近所にイオンがオープンしてから,2ヶ月.
やっと,妻と一緒に,イオンに行ってきました.
なんか,大混雑がいやで,行く機会をうかがっていました.

子供たちも大きくなったので,珍しく,2人でお出かけです.


今日は,朝ご飯を食べずに,出かけました.
妻の目当てのパンケーキのお店に行って,パンケーキを食べました.
なかなかおいしかったです.
(が,まあ,結構いい値段ですね...)

妻の後ろを付いて,あちこち行きました.
このイオンには,シネマがあるので,
途中,映画を2人で見ました.
楽しかったです.
もしかして,映画を2人で見に行くのは,
結婚以来初?子供ができてから初?ではと思いながら.
結局6名しかお客さんがいませんでした.
大丈夫でしょうか..と心配になりながら.

とりあえず,全てのフロアを歩きまわりました.
興味があったお店をみたり,少し買い物をしたり,楽しかったです.
朝は,少なかったのですが,昼過ぎには,結構賑わってきました.

個人的に,いくつか行きたいところがあったので,
また,機会があったら行きたいですね.

大学から歩いて15分程度なので,
ちょくちょく行く機会は増えそうです.
2014/05/10(Sat) 19:37:54 | 一般

Новинки кино и телесериалов без рекламы смотрите бесплатно

Новинки кино и телесериалов без рекламы смотрите бесплатно <a href=https://tinyurl.com/4cbt4sf3>здесь</a>
ThomasHam(2023/09/24(Sun) 08:29:19)

Знакомства на Loveawake.Ru

Знакомства на Loveawake.Ru
<a href=https://loveawake.ru>Знакомства на Loveawake.Ru>>></a>
Agasicap(2023/02/08(Wed) 19:45:26)

сайт

<a href=https://edarecepti.ru/2022/10/05/salat-damskii-kapriz-7-poshagovyh-receptov-prigotovleniia/>Салат «Дамский каприз» — 7 пошаговых рецептов приготовления</a>
Kevinfoera(2022/10/13(Thu) 04:56:17)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free