家族プール開放日

子供がジストのスイミングに通っている.

今日は,家族プール開放日ということで,ジストに家族で行ってきた.

どのくらいの人がきているかと思ったらそれほど多くはなく,
3コースだけが開放だったが,十分楽しめた.

ジストに通っている長男は,クロールと背泳ができる.
泳いで見せてもらったけど,息継ぎもちゃんとできているが,
まだまだ.小学2年だとこんなものか.

次男は,浮き袋を身体に巻いて,ぷかぷか浮かんでいた.
顔をなかなか水につけることができない.

中学校,高校と水泳部にいたので,50mの平泳ぎを久しぶり泳いだ.
46秒...中学校1年か,2年の時の記録だ.ちょっとがっかり.

帰りに,マクドナルドに寄ったら,今年研究室に配属されたYさんがいた.

以前,子供にマクドナルドでは,「スマイル」が0円で買えるって話をしていたので,
買ってみました.
ちゃんとスマイルをもらえました.
「こちらでお召し上がりですか?」って聞かれて,
「はい」って答えたけど,これで正しいですか?>Yさん

ちなみに,Yさんからスマイルをもらおうと思ったら,
「お待ちのお客様」と,別のところに呼ばれたのは,大失敗だった.

マクドナルドのスタッフの方,スマイルありがとうございました.
2005/05/22(Sun) 18:56:45 | 一般

Re:家族プール開放日

ま、写真ではなく、本人を・・・です。
老麺商会社長取締役(2005/05/23(Mon) 19:37:59)

Re:家族プール開放日

2.「お持ち帰りですか?」
って.

スマイルの写真でももらえるんだろうか!?

吉野(2005/05/22(Sun) 23:54:48)

Re:家族プール開放日

マクドの「スマイル」ですが、
1.「こちらでお召し上がりですか?」

2.「お持ち帰りですか?」
というのがあるらしい。。。。

1はもちろんその場で「ニコ」だが2は家に持って帰って・・・・

といううわさがありますね。

あぁ水泳してー。近くにジムが出来そうなので通いたい。
老麺商会社長取締役(2005/05/22(Sun) 19:27:02)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free