新mixiユーザー

つい数日前,学科の学生が,自分の指導教員のT先生をmixiに誘ったらしい.
T先生から,さっそくmixiの追加の依頼があった.

今,T先生のmixiを見てみると,既に16名とつないでいる!
早い!

友人の紹介文も7名から!
さすが,学生から驚異的な人気があるだけのことはありますね.

ちらちらとみていたら,
T先生もすごいまめに,学生の紹介文をかいていますね...
前からそう思っていましたが,ものすごいまめな先生ですね.

T先生は,続けられるかどうかわからないと言っていたようなきがしたけど,
これじゃ,やめられない状況になっているような...(^_^;
2005/05/24(Tue) 03:20:13 | 一般

Re:新mixiユーザー

紹介文は,行間を読むのが微妙に心地よいです.
吉野(2005/05/25(Wed) 12:56:19)

Re:新mixiユーザー

mixiは結構徐々にはまりますね。

紹介文は自分がどう見られているか?が新しい発見です。
老麺商会社長取締役(2005/05/24(Tue) 22:43:02)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free