大学の英語のホームページ

和歌山大学のメインのホームページには英語のページが存在しない.
[English Version]とはあるんだけど,リンクがない.
どこにもつながっていない.
#以前はあった気がしたんだけど.

たまに,所属の英名とかを知りたいときに見るけど,いつまで経ってもできる気配がない.

他の国立大学をみてみた.

だいたいの国立大学が英語のページを持っていた.
ただ,バージョンが古かったり,非常に適当なページだったりもしているところもあった.

日本語と英語のページをを両方ともちゃんと整備しているところは少ないようだ.
なかなかコストの面で難しいのかもしれない.
2005/05/24(Tue) 09:20:23 | 一般

Re:大学の英語のホームページ

そうか,学科の英語版なかったですかね.

やっぱり,ボランティアベースだと限界がありますよね.
吉野(2005/05/25(Wed) 12:57:48)

Re:大学の英語のホームページ

そういや入学したてのころはS工のHPもたいして変化なかったなぁと。誰か声を大にして言う人がいないとダメですかね。

まぁ、まずは自分のHPから英語化していき徐々に
デザイン情報

シス工

大学
と進めていきましょう
老麺商会社長取締役(2005/05/24(Tue) 22:41:59)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free