医療情報ネットワーク

今日は,「第一回和歌山県地域医療情報ネットワークシンポジウム」
http://www.wamina.jp/
に参加してきた.

最近,医療情報という分野の研究を始めている.
とはいえ,医療系には,疎いので,いろいろシンポジウムがあると参加して,
情報収集に努めている.

基調講演をされた,辰巳先生という先生.

原稿が配布されたのだけど,青山先生や村井先生といった,
私のいる分野でも大活躍されている先生方が共著になっていた.

村井先生ともかなり親しい関係らしい.

ともあれ,話がとても面白かった.

用意されたPowerPointの枚数は300枚を超えていたらしい.
今日は,100枚ちょっとで終わったら,それもだいぶ飛ばして話していた.

8時間は普通に話せるってことらしい.

びっくり.

ちなみに,大阪出身(河内長野)っていってた.
2005/06/11(Fri) 23:44:28 | 一般

Cool

Hello, nice site look this:
welcome my homepage!

の届
End ;) See you
Rob(2007/02/02(Fri) 07:52:36)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free