吉野屋の牛丼

DSCF4799.jpgDSCF4800.jpg

一日だけ復活ってことで,吉野家に行ってきました.
吉野家は結構よく行きます.名字が同じだからって訳ではなくて,早くて,うまくて,安いからですね...(CMのまんま,最近このCM聞かないですね)

食べ終わって会計が終わったら時に,証明書をもらいました(^_^;

味については,ちょっと薄かった気もしますが,久しぶりで懐かしかったですね.
豚丼よりも,牛丼がおいしいと思いました.

そういえば,店も混雑してて,お持ち帰りの人も多かったです.


2005/02/11(Fri) 18:20:28 | 一般

Re:吉野屋の牛丼

私は,夕方遅くに食べにいったんですが,まだ食べられて良かったです.

冗談抜きに,売り切れたらどうしようと,焦っていました.
吉野(2005/02/12(Sat) 17:20:21)

Re:吉野屋の牛丼

はい、私もそれもらいました。

東京は原宿で(笑)

以外に空いてましたね。まぁ時間が時間でしたが。

でもみんなは1年ぶりに食べたとかですが、私はつい2,3ヶ月前に冷凍の吉牛食べました。なのでそんなに懐かしくなかったり。。

ですが世の中にはあせりすぎてこうなる人も(笑)
hp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050211-00000015-maip-soci.view-000

こっちはあからさまに関西人をアピール
hp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050212-00000046-mai-soci
老麺商会社長取締役(2005/02/12(Sat) 13:54:48)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free