中国も

SANY0607.jpg

中国の国際会議のレセプションがあった.
中国の変化は著しい.
今までは,ちょっと高めのお店のウエイトレスの服装は
割と民族っぽい服だった気がするけど,

最近は,こんな服なんですね.

びっくりです.全く.

日本より派手かもしれない.

今日の歩数【6772】
2005/07/11(Sun) 23:06:56 | 一般

Re:中国も

なにげにいやらしい顔をしてますねw
しげ(2005/07/15(Fri) 18:38:05)

Re:中国も

何気にエルボーバンド?がグレートウォールじゃないですか。
老麺商会社長取締役(2005/07/12(Tue) 21:40:04)

Re:中国も

なんだかDBZのコスプレみたいですね。
写真の人もとってもうれしそうだw
老麺商会社長取締役(2005/07/12(Tue) 20:30:55)

Re:中国も

これは,驚きですね.中国ってイメージじゃないです.
でも,この店員がこういう色の服だと,なんか落ち着かない感じで,個人的には嫌です.
mattya(2005/07/12(Tue) 14:36:35)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free