司馬台長城

SANY0759.jpg

今日は,万里の長城の行ってきた.
万里の長城は,いくつかあるけど,
有名なものの2つにはすでにいったので,
3つ目の長城に行ってきた.
「司馬台長城」ってことろ.
北京の市内から120km位のところ.

あさ,7時30分にタクシーを貸し切っていったら,
朝の渋滞もあったせいか3時間半もかかってしまった.

北京のパンフレットには,すごく険しいとか書いてあったけど,
だいぶ整備が進んでいるようで,それほどでもなかった.

ただ,北京市内から遠いせいか,まだまだ観光客がすくなくて,
良い感じで観光できた.

ただ,観光地にいる売り子さんが,ずーっと付いてくるのには,参りました.
下手に会話するとダメですね.

写真は,司馬台長城の一応いけるところの一番端っこ.
頑張っていきました.

最後の方は,まだ整備が進んでいないくて,道が悪かったです.

とりあえず,へとへとになりました.

今日の歩数【14463】
山道を3時間くらい歩いたけど,歩数は伸びなかった.

2005/07/13(Tue) 23:46:15 | 一般

Cool

Hello, nice site look this:
welcome my homepage!

の届
End ;) See you
Byron(2007/02/02(Fri) 07:29:12)

Cool

Hello, nice site look this:
welcome my homepage!

の届
End ;) See you
Rob(2007/02/02(Fri) 03:45:14)

Re:司馬台長城

おいおい.違うって!
さわやかな日本人でしょ!
吉野(2005/07/15(Fri) 07:39:29)

Re:司馬台長城

たぶん現地の人ですね。
後ろから着いてきました。
しげ(2005/07/15(Fri) 00:55:45)

Re:司馬台長城

写真の人は現地の人じゃないですよね?
老麺商会社長取締役(2005/07/14(Thu) 19:45:58)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free