成田空港と成田エクスプレス

今回,成田空港を利用している.
成田空港の利用は2回目.

1回目は,羽田発の飛行機にのるために,
成田からバスで羽田空港にいった.

今回は,明日の国際会議のために東京に行く必要がある.

予定しているホテルがJRの近くだったので,
成田エクスプレスを利用することにした.

成田エクスプレスをつかって,東京まで約1時間.
これってかかりすぎでは?
距離的には,そのくらいかかるんだろうけど,
かなり不便なきがするんだけど.

東京の玄関だと思うんですが,こんなんでいいのでしょうか?

今日の歩数【10489】
2005/07/14(Thu) 17:17:21 | 一般

Cool

Hello, nice site look this:
welcome my homepage!

の届
End ;) See you
Rob(2007/02/02(Fri) 07:29:59)

Cool

Hello, nice site look this:
welcome my homepage!

の届
End ;) See you
James(2007/02/02(Fri) 03:46:51)

Re:成田空港と成田エクスプレス

たいして変わりがないのね.

羽田空港から東京駅までが結構近いのかもしれませんね.
吉野(2005/07/14(Thu) 21:02:27)

空港アクセス

東京〜成田空港間は79.2kmなので,特急で1時間ぐらいですね.

ちなみに,大阪〜関西空港間は56.7kmですが,快速で1時間.特急で50分(新大阪まで)です.
(大阪環状線を通るときに時間がかかるので)

名古屋〜中部国際空港だと,もう少し近いかもしれません.
Fujii(2005/07/14(Thu) 19:59:56)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free