またも吉野家

DSCF4801.jpg

吉野家に行ってきた.
昨日とうってかわって,閑散とした店内.私以外にお客が後一人.

昨日の牛丼騒ぎが嘘のよう.

全国的に牛丼で盛り上がったようだ.
吉野家で用意した牛丼は平日の倍だったようだ.

今日は,豚丼を食べた.
昨日の牛丼の味が舌に残っているうちに,豚丼と牛丼とを比較したかった.

確かに豚と牛は異なるが,昨日の牛丼より,どう考えても豚丼の方がおいしい.
こう感じるのは私だけだろうか...

2005/02/12(Sat) 18:29:25 | 一般

Re:またも吉野家

楠本さんも,老麺商会社長取締役も,そう思われましたか!

牛丼には味が染みていなくて,物足りなかったです.

牛肉の輸入にはまだまだ時間がかかりそうですね.
吉野(2005/02/13(Sun) 00:07:28)

Re:またも吉野家

楠本さんも,老麺商会社長取締役も,そう思われましたか!

牛丼には味が染みていなくて,物足りなかったです.

牛肉の輸入にはまだまだ時間がかかりそうですね.
吉野(2005/02/13(Sun) 00:07:26)

Re:またも吉野家

私も豚丼の方が美味しいかと。(好きだったカレー丼は消えてしまいましたがw)
その秘密としては、「出汁」があるんでしょうね。
出汁が良く肉に染みこんでいると美味しいような。
回転率の良い店の牛丼より、ちょっと閑古鳥気味の店の方が味が良い事が多いのでw
つまり、せっかく牛丼が復活しても1年前くらいからの古い肉&回転が良すぎて出汁が肉に染みこまないのが原因なのかなぁ、と分析してみましたです、はい。
楠本@NPA(2005/02/12(Sat) 23:28:28)

Re:またも吉野家

小生も豚ドンの方が美味だと思います。

吉野家が元から牛も豚も両方やってればこんな状態じゃなかったんでしょうね。

もし牛が復活してもなんとか続けて欲しいですね。

というか。。。。

店員心の声「この人今日も写真撮ってるよ・・・」
老麺商会社長取締役(2005/02/12(Sat) 23:25:44)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free