ついにテレビ

我が家の半分以下しか映らないテレビとも,
さよならが近づいてきた.

妻は,夏休み終わりに買うと言われていたが,
とりあえず,だだをこねていた.
(私よりも圧倒的にテレビを見ている妻なのに...半分のテレビを見続けている...)

最近近所にできたミドリ電器に行くことになった.
名目は,テレビの値段の調査.

丁度,手頃なテレビが4万引きくらいで期間限定で売っていた.

その場で,買うことになった...(^_^)V

ただ,在庫がないということで,一週間待ち.

23インチなんだけど,今見ている21型よりも少し小さい感じ.
ワイドだとそんなものかもしれないな.

まあ,半分以下しか映らないよりはるかにまし.

今日の歩数【3594】
今日は,大学でずーっと仕事.
こんなものでしょうか?
平日なら,もっと増えるかな.

こんな生活していると,運動不足になるんでしょうねぇ...
2005/07/18(Mon) 23:51:34 | 一般

し撲F6O

ア?しく

http://freexxxlvideo.info
<a href=http://freexxxlvideo.info>forced sex free movies</a>
http://freexxxlvideo.info - free wifey xxx movies
名無し(2008/01/06(Sun) 04:37:31)

Cool

Hello, nice site look this:
welcome my homepage!

&#12398;&#23626;
End ;) See you
Norm(2007/02/02(Fri) 07:33:14)

Cool

Hello, nice site look this:
welcome my homepage!

&#12398;&#23626;
End ;) See you
George(2007/02/02(Fri) 03:51:39)

Re:ついにテレビ

「左右から見ると違う番組」はシャープですね.びっくりです.

イオンには手を出しませんでした.

液晶テレビです.
吉野(2005/07/20(Wed) 00:12:37)

Re:ついにテレビ

イオンの10万円液晶は、私は買えなかった口です(ρ_・)
まぁ、金曜日の夕方にアクセスしてるから、やる気がないと言えばないわけで・・・・
しかし、これもいきなり不具合が見つかったそうでして・・・・
楠本@NPA(2005/07/19(Tue) 22:10:08)

Re:ついにテレビ

イオンの10万円液晶には手を出さなかったんですね。。。。

しかし、23インチで4万円引きということは液晶ですかね。

ちなみに最近左右から見ると違う番組が見れる液晶が発表されました。
老麺商会社長取締役(2005/07/19(Tue) 20:43:35)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free