ビデオレンタル屋

ビデオレンタル屋に行ってみた.
映画でも見ようかと思って.

いやーDVDが多いですね.びっくりです.

昨年も借りたんですが,昨年と今年で大違いですね.
昨年は,まだ,DVDが少数派だったとおもったんですが,
今年は,新作ではDVDは半分以上ですね.

カンフーハッスル!!!と探していたら,
その店は,全部DVD!!!

うちには,DVDないし...(T_T)
(全部レンタル中でしたが...)

うちもDVDを買わないといけないですかね.

でも,DVDって急速に普及しましたね.
何が原因だろう.

DVDとVHSとの比較をしてみると,
(1)DVDは場所をとらない
(2)DVDは巻き戻しがいらない
(3)DVDはパソコンでも見られる
かな.

メーカーやレンタルやもDVDの方がコストが安いのかもしれませんね.

今日の歩数【6505】
2005/08/01(Mon) 21:58:45 | 一般

Re:ビデオレンタル屋

そなたさん,
これは,やばいです.
こんなの買ったら,うちのかみさんになんと言われるやら,うちの子供の変な日本語覚えるやらで大変なことになります.
http://www9.plala.or.jp/pandanotasogare/dvd.html
吉野(2005/08/03(Wed) 01:29:44)

Re:ビデオレンタル屋

どうも,DVDデッキ
余りやすいのは,性能が怪しいみたいですね.

学生から,日本製のを進められました.
吉野(2005/08/03(Wed) 01:23:02)

Re:ビデオレンタル屋

どうしてもみたいDVDならパソコンでみれるんじゃないの?(^_^;)
妹(2005/08/02(Tue) 23:33:20)

Re:ビデオレンタル屋

http://www9.plala.or.jp/pandanotasogare/dvd.html

どうぞ,ごらんあれw
そなた(2005/08/02(Tue) 23:18:54)

Re:ビデオレンタル屋

まじで,2900円ですか?
それは,すごい情報です!
吉野(2005/08/01(Mon) 23:59:23)

Re:ビデオレンタル屋

即買いにいかないと!!
老麺商会社長取締役(2005/08/01(Mon) 22:55:00)

Re:ビデオレンタル屋

和歌山駅前のアプライドというお店で
DVDプレイヤーが2900円ぐらいで売ってましたよ。
名無し(2005/08/01(Mon) 22:28:17)

Re:ビデオレンタル屋

やっぱ
画像きれい
言語が複数入るのでメーカーも楽
原価が安い
ってのも大きな要因でしょう。

やぱDVDですよ。
安いものなら1万きりますし、メーカーものでも1万前後でごろごろしてます。
ただ見る専門ですがね、、、、、
老麺商会社長取締役(2005/08/01(Mon) 22:22:55)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free