バイオハザード2

バイオハザード2を見た.

1は見ていないけど.

あまり,真面目に探していないが,バイオハザード1はなかった.
Sub Newのコーナーを見ていたので,バイオハザード1は,もっと古いのかも.

基本的には,ホラー物は「絶対にみない」


理由は,「怖いから」



あれは,小学校2年のとき.
ドラキュラの本を読んで以来,夜にトイレに行けなくなった.
もしかすると,うちの父が暗闇で,幼気(いたいけ)な子供(私)をおどかすのが
ほとんど趣味だったせいかもしれない.

確か,高校生くらいのとき,「エイリアン」がテレビでやっていたけど,
最後まで見られなかった.

バイオハザードのゲームを友達のうちで見せてもらってちょっとあそんだけど,
怖くてすぐやめた.
(とてもゲームどころではない!)

なんの気まぐれか,バイオハザード2を手に取った.
でも,このバイオハザード2は,よかった.
このくらいなら,なんとか楽しめた.

バイオハザード3もありそうな終わり方だった.

今日もビデオレンタル屋によったけど,
新作で,ビデオテープ版(VHS)が少なくて,借りられない.
仕方ないので,SubNewになっている.
こまったなあ.

明日でもDVD買いに行ってみるかな.

今日の歩数【8616】
2005/08/03(Wed) 01:36:56 | 一般

Re:バイオハザード2

ITOさん,
あれですね.
日本の映画ってみないんですよね.
特に主義主張があるわけではないんですけどね.

あ,「あずみ」は見ましたね.

うーん,ポリシー無いな...
吉野(2005/08/04(Thu) 00:23:20)

Re:バイオハザード2

フォレストガンプは,ちょっと前ですよね.

非常に良かったです.
2回みました!
正直,感動しました.
吉野(2005/08/04(Thu) 00:21:40)

Re:バイオハザード2

古いですが、フォレストガンプお勧めです。

ちなみに日本語版をお勧めします。
老麺商会社長取締役(2005/08/03(Wed) 23:17:50)

Re:バイオハザード2

今上映してる映画ですが,「姑獲鳥の夏」いいですよー.
軽くオカルトチックですけれど(金田一耕介の世界に似てます),
R指定でもなさそうなんで,コワいの苦手でも全然大丈夫だと
思います.ちなみに,ホラーではなく,ミステリーです.
頭の体操にもってこいですよ♪

私も今週末見に行く予定です.
知り合いは,「小説で読んだら5時間も6時間もかかるのに
映画なら2時間!」って言って誘ってました…….
Ito(2005/08/03(Wed) 10:32:02)

Re:バイオハザード2

いやいや,怖いのは,ダメですって.
吉野(2005/08/03(Wed) 10:13:19)

Re:バイオハザード2

ていうか,ゲームのほうがストーリー楽しいですよ〜.
CUBE版のバイオハザード4とかすごくたのしい^^;

だから,がんばって先生もやってください.
そなた(2005/08/03(Wed) 07:10:17)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free