ペコロジーボトル

キリンの極烏をかった.
ボトルが蛇腹っぽい.

ペコロジーボトルって書いてある.
ペットボトルとエコロジーの合成というのはピンときた.
http://nd.nikkeibp.co.jp/nd/news/contents/993.shtml

2Lを早速飲んでみて,つぶしてみた.
なかなかつぶしやすい.
Webでみると,使っている材料も従来の2/3ということらしい.
つぶしやすいと言うことは,ゴミがかさばりにくいと言うことらしい.

ペコロジーボトルじゃないボトルもあるけど,
あと1Lも残っている.
早く飲み終わってつぶし具合をチェックしてみよう.

つぶしやすいペットボトルもいいけど,つぶすと気持ちいいようなペットボトルは
どうだろう.

例えば,花瓶などを割れないためにいれるぷちぷちを
つぶすのが大好きな人がいるように,つぶすと気持ちがよくなる
ペットボトルがあると,そういう人がつぶして回るのではないだろうか?
2005/08/09(Tue) 21:36:00 | 一般

Re:ペコロジーボトル

強度は同じぐらいって書いてあった気がするけど,
確かに,おなかのあたりが弱い気もするね.
吉野(2005/08/10(Wed) 21:18:57)

Re:ペコロジーボトル

強度については?な感じがしましたけど...
さわってみると,なんだか不安になる柔らかさなんですよね.
しげ(2005/08/10(Wed) 13:20:57)

Re:ペコロジーボトル

いえいえ,一応,容積が減るってことで,いいのでは?
吉野(2005/08/10(Wed) 05:28:38)

Re:ペコロジーボトル

つぶしてちゃんと片付けるならいいけど、そのままにされたら余計ちらかりますね。
老麺商会社長取締役(2005/08/09(Tue) 22:10:02)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free