小浜

隼人町にある「小浜海水浴場」に父と家族とで出かけた.

細木数子が,TVで「お盆に海や川にいくな」というのを子供達が
聞いていて,行かないと行っていたが,
「ジュースを飲ませる」ということで,無理矢理連れて行った.

磯海水浴場よりは1/10の位の大きさか.
ちなみに,人は50名くらい.

磯海水浴場とは違って,遠浅の海水浴場だった.
海は,磯海水浴場よりきれいで,クラゲもいなくて
楽しく泳いだ.

磯海水浴場の日焼けがひどい状態で,
今日は父の薦めで,Tシャツを着ておよいだ.
今日は腕は焼けたけど,背中は大丈夫のようだ.

今後は,Tシャツを着て泳ぐのがの良さそうだ.
(来年は忘れそうなので,妻に話しておいた(^_^;)
2005/08/14(Sun) 21:07:29 | 一般

Re:小浜

日焼け止めを付けて泳いでいるんですけどね.
やっぱり,焼けています...(^_^;
吉野(2005/08/15(Mon) 08:45:34)

Re:小浜

「お盆に海や川で遊ぶな」っていうのは,うちの祖父母も言ってました.
盆中はおとなしくしておけ,とか,水難事故が多い時期なので気をつけよ,という忠告なのかなと思ったり.

これだけ泳ぎに行ってるとなると,今年も真っ黒ですね.
Fujii(2005/08/14(Sun) 23:38:46)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free