ホワイト餃子

今日,鹿児島で過ごす最後の日.

久しぶりに「ホワイト餃子」に行くことになった.
「ホワイト餃子」というのは,ちょっと特殊な餃子がでてくるお店で,
大学院の時に,体調がわるいときなど,元気を出すためによく食べにいった.

店はあまりきれいではないけど,丸くふくれたどくどくの餃子で,
「餃子20個+ご飯」というのが,定番だった.
「餃子10個」というの注文ができないのも,興味深いみせであった.

それはおいておいて,

「ホワイト餃子」の店が無くなっている!



ここ数年来ていないけど,
どこかに移転してしまったのだろうか?
それとも,閉店してしまったのだろうか?

チェーン店で全国展開しているらしいので,
探せば食べられるかもしれないけど...
ホワイト餃子のページを発見!
http://www.white-gyouza.co.jp/

※2005/5/10より下記住所に移転いたします。
鹿児島県鹿児島市荒田2丁目20-13

ということらしい.

来年,是非行ってみよう.

そういえば,和歌山近くには店はないような..(T_T)
東京にあるようなので,東京出張のときいってみるかな!
2005/08/16(Tue) 18:24:39 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free