最近の食事と「レディースセット」

最近,中華料理ばっかり食べている.
近所にある王将だ.

800円くらいの定食を食べている.
(ちょっと予算オーバーだけど)

実は,最近,健康に気をつかっていて野菜をできるだけとるようにしている.

王将には,「レディースセット」というのがあって,
サラダがついている.

これをどうしても食べたい!
値段も結構手頃!

でも,

「女性限定」ってかいてあるんですよね〜


なんとかして食べたいものです.

今日の歩数【6724】
2005/08/18(Thu) 21:40:36 | 一般

Re:最近の食事と「レディースセット」

だんなさんとも,一緒にラーメンたべに行きましょうって話しているんですが,
いつが都合がいいんでしょうね?

私は,昼でも夜でも,かなり自由に動いているんですが.
(自宅で食事をしていないだけですが...)
吉野(2005/08/21(Sun) 22:47:23)

Re:最近の食事と「レディースセット」

ぜひ、協力させていただきたいです。
前々から、吉野先生にお会いしたいと、ずっと願っていたので、
ちょうど良いです!

ああ、でも、奥様やお子さん達とご一緒に行かれても良いかも?
ちかこ(2005/08/20(Sat) 01:00:59)

Re:最近の食事と「レディースセット」

なるほど.良いアイデアに見えますね.

でも,こんなお遊びに,協力してくれる女性がいるかな〜

一度,店員に男でも頼めないか聞いてみよう!
吉野(2005/08/19(Fri) 23:40:08)

Re:最近の食事と「レディースセット」

あれですよ。

女の人を連れて行く。

セットを注文してもらう。

でも食べるのは先生。

これでどうでしょう?
老麺商会社長取締役(2005/08/19(Fri) 23:37:33)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free