元気のないゴキブリ

寝ようとしていたら,黒い物が...

ゴキブリだ!



こりゃやばいと思って,新聞紙を取りに行く.

まだ同じ場所にいる.
新聞紙を丸めてたたいた.
床の角の部分だったので,外したけど,ゴキブリの動きが鈍い.

結局,次の一撃で,ゴキブリとの戦いは,私の勝利で終わった.

いつも,結構動きが速いと思っているゴキブリだけど,
今回は,妙に動きが遅かった.

妻がいなくなって20日も経ったので,
何も食べ物が無かったためでは?と思ったが,
実際はどうなのだろうか.

妻が実家に帰ってから,私は,自宅では食べ物は食べていないで,
一切食べくず等もない.

とりあえず,これでぐっすり眠れそうだ.

今日の歩数【3176】
2005/08/20(Fri) 23:26:01 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free