加治木高校

mixiのコミュニティで,加治木高校(http://www.edu.pref.kagoshima.jp/sh/Kajiki/)を発見した.卒業生なので,早速登録.

すると,加治木高校のホームページを発見!
私が高校生の時には,なかったですね.
体育祭の写真とか,かなり懐かしかったです.今でもやっているんだな.
修学旅行の写真もありました.
当時,鹿児島県の普通科の高校では,修学旅行ってなかったんですよね.
今は,普通にあるみたい.うらやましい.

掲示板を発見したので,書き込もうとおもったら,

「工事中」


おいおい!

きっと更新されずに,いつまでたっても工事中なんだろうなあって思いながら,掲示板の設置くらいしてあげるのにと思っちゃいました.
2005/02/16(Wed) 02:03:05 | 一般

加治木高校


初めましてm(__)m

加治木高校新3年の者です♪


実はですね!!!
加高野球部が県下でベスト4入りしました!!!
4月4日ゎ
県立鴨池球場で全校応援です(≧▽≦)/
是非とも勝利してほしぃです★☆★


では
失礼しました<m(__)m>
加高生(2007/04/03(Tue) 06:22:15)

Re:加治木高校

後輩に書き込みをしていただき,ありがとうございます.
同級生(もちろん,加治木高校)ですが,結構あちこちで,頑張っていますよ!
がんばってください!
吉野(2007/03/29(Thu) 21:04:44)

Re:加治木高校

このようなすばらしい方が加治木高校の卒業生ということを誇りに思います。今日は離任式がありました。ちなみに掲示板あったみたいですけど、荒らされたという噂を聞きました。これからのご活躍期待しています。   来年度受験生・・
加高生(2007/03/29(Thu) 13:12:29)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free