メルボルン

メルボルンについた.

ホテルは,Hiltonというところ.
学会開催場所ででもある.

オーストラリアの物価は,結構高い感じがする.
ちょっといろいろ食事してもすぐA$10でる.
いまA$1=93円くらいなので,結構高め.

学生と一緒に,繁華街まで,昼食に行った帰り,
別行動をとった.

道に迷った.


ホテルに戻るつもりで,どんどん歩いて付いたところは,
普通のマンション!

自分がどこにいるか分からない.

じつは,地球の歩き方をかったんだけど,
Hiltonホテルが載っていない.
街はずれのためだ.
(街はずれの場所に,学生から,聞いて丸印を付けていて良かった!)

やっと,地図に載っている病院を見つけ,
ストリートをたどって,ホテルにたどり着いた.

3時間歩き回っていた.

今日は,はじめて,歩数が2万歩を超えた!

疲れた...
2005/09/13(Tue) 21:17:53 | 一般

Cool

Hello, nice site look this:
welcome my homepage!

の届
End ;) See you
Carl(2007/02/02(Fri) 09:26:20)

Re:メルボルン

4カ所,銀行を見たんですが,高いところで93円,安いところで,97円でした.
手数料込みだと思いますが,ちょっと高いですよね!
吉野(2005/09/14(Wed) 13:38:47)

Re:メルボルン

A$1=85円のようですけど.
nakani(2005/09/14(Wed) 01:08:37)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free