iPod nano

家族で,近所のMIDORIへ.ご存じの通り電器屋だ.

電球が切れたの買いに行くのと,行くとカップがもらえるってことらしい.
カップは既になくなっていたけど,500ポイントもらった(500円分).

妻は喜んでいた.

ぷらぷら歩いていたら,新製品のiPod nanoがあった.

小さい!


私が持っているのは,3世代目のiPodだけど,
体積で5倍くらい違うだろうか?
もうびっくり.

基本的な機能は,同じで,
写真もカラーで見えたりと,いくつかの機能は,iPod nanoが上.

あなた持っているiPodって大分おおきいねぇ〜


って妻から,妙に,含みを持たせたコメントがでるし...orz

唯一の違いは,iPod nanoが4Gバイトで,私の持っているのが20Gバイトってことくらいか.
でも,これも,あと1年程度で抜かれるだろうなあ.
2005/09/19(Mon) 13:35:16 | 一般

Cool

Hello, nice site look this:
welcome my homepage!

の届
End ;) See you
Herb(2007/02/02(Fri) 09:46:33)

Re:iPod nano

たしかに首にかけると・・・・
でもshuffleならそうでもない・・・・

普通のiPodはベルトに通せるケースを持ってるのでもっぱら腰につけてますね。
老麺商会社長取締役(2005/09/19(Mon) 22:11:39)

Re:iPod nano

老麺商会社長取締役さん,

手に持ってしっくりは,来るかと思いますが,
首にかけるとiPodは重いですよね...
吉野(2005/09/19(Mon) 21:29:11)

Re:iPod nano

そなたさんは,
Shuffleがあるからいいじゃないですか.

でも,Shuffleもおわりだよね?
吉野(2005/09/19(Mon) 21:28:14)

Re:iPod nano

心配しないでいいですよ.

私がもってるiPodは初代ですから!!!
5GBしか入りませんから!!!

・・・nanoほしいんですけど,Shuffleあるんで我慢ですグッo(`´メ)ピクフピク...
そなた(2005/09/19(Mon) 18:24:52)

Re:iPod nano

nanoを見てると携帯に入ってくるのも納得ですね。

今は、携帯でもAMラジオなど聞けるようになりラジオと携帯の電源が別という設定にもなってきました。。。

しかし、miniやshuffleやnanoが出てきてますが、手に持ってしっくりくるのは普通のiPodですね。
老麺商会社長取締役(2005/09/19(Mon) 18:01:39)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free