スター感謝祭?

名前は,正確でないとはおもうけど,
島田紳助が司会をしている,スター感謝祭が今日ある(そうだ).

妻がすごく好きだったこと今日分かった...orz

結婚9年目過ぎ,もうすぐ10年目になるというのに.

相変わらず,分からないことが多いものだ.

ちなみに,私のことは,妻はよく分かっているようで,
最近は,言葉を全部言わないで,続きを言われるし,
ジョークをいうと,

言うと思った.

っていわれる...orz
2005/10/01(Sat) 19:27:33 | 一般

Re:スター感謝祭?

チャットアプリは,いま演習で作らせています.
単独アプリして,使えるんですかね〜...
吉野(2005/10/01(Sat) 23:11:34)

Re:スター感謝祭?

研修とかだとJavaを習うとWebアプリが多かったですね。
どっちかというとデータを取ってきて見せるってのが多いせいか、単独アプリではなくWeb上で表示させたりって言うのが多いみたいです。

あと所属がJavaをほとんど使わないので使ってるとこからヒアリングしてみます。

知り合いはチャットソフトも普通にJavaで組んでましたね。
単独アプリで、、、、
老麺商会社長取締役(2005/10/01(Sat) 22:39:11)

Re:スター感謝祭?

チャック・ウィルソンは,出ていないようで...

Javaについて,どうですか?
吉野(2005/10/01(Sat) 22:18:26)

Re:スター感謝祭?

それだけ理解されてると前向きに思いましょうw

スター感謝祭もそろそろ飽きてきました。
チャック・ウィルソンの相撲もそろそろ勘弁(もうない?)

老麺商会社長取締役(2005/10/01(Sat) 20:46:26)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free