すきや

今日,打ち合わせの帰り道
「すきや」というお店によった.

もともとが,いったい何の店かは自信がないが,
吉野家とおなじように,牛丼屋だったのかな?

とりあえず,多種のメニューから,牛丼をえらんでたべた.
久しぶりの牛丼で,なかなかおいしい.

実は,吉野家は名前がいっしょって訳でもないけど,
かなりの頻度で食べに行く.
でも,BSEのための今は牛丼はない.

このすきや,結構人が沢山いましたね.
なかなかよかったです.

大学の近くにあれば,毎日でも行きそうです.
2005/10/07(Fri) 22:39:34 | 一般

Re:すきや

nakanisiさん

なか卯 「>>」 すきや > 吉野家 > 松屋

なか卯ですか!

和歌山になか卯あったかな?

#まあ,すきやも,初めていったので,どこかあるかも..
吉野(2005/10/08(Sat) 21:07:33)

Re:すきや

僕の中の順位は,
なか卯 >> すきや > 吉野家 > 松屋
です.なか卯最高!
http://www.nakau.co.jp/
nakani(2005/10/08(Sat) 19:20:12)

Re:すきや

みなさん,書き込みありがとう!

牛丼すきなんですか??

裏で食べられるって,少しは,肉があるんですね.


そういえば,昔,ちょっとだけ牛丼復活しましたよね.
おいしくなかったけど.

やっぱ,汁がだいじですよね!
吉野(2005/10/08(Sat) 01:08:41)

Re:すきや

食の安全性を考えるなら、アメリカの主張に負けず、きっちりと検査した牛を入れて欲しいですね。再開になるそうですが、どこまでいくのやら。
やはり、ここはRFIDを活用してトレーサビリティをw

ちなみに。
豚丼でも牛丼でも、出汁が肉によく染みこんでないやつはおいしくないですね。。。
楠本@NPA(2005/10/07(Fri) 23:27:47)

Re:すきや

牛丼より豚丼のほうがおいしく感じます・・・

ちなみに吉野家は店では牛丼は出てないですが。。。。。
裏では。。。。。
食べることは可能です。。。。
老麺商会社長取締役(2005/10/07(Fri) 23:08:08)

Re:すきや

牛肉再開するっぽい。吉牛も復活かなー?!
妹(2005/10/07(Fri) 23:07:31)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free