ねだめ

今週から,大学の後期が始まった.
学生も忙しいと思うのだけど,忙しかった.
最近は,ほんと,寝る暇もないってことが,文字通り発生するorz

今週は,まともに寝られたのが,金曜日だけだった...

今日は,土曜日.
8時間寝たけど,寝たりない.頭の芯がしびれた感じ.
妻に,ずーっと寝させてもらった.

夕方になって,やっと少し復活.

また明日からがんばれそうだ!
2005/10/08(Sat) 22:06:42 | 一般

Re:ねだめ

なんか,リフレッシュが必要ですよね〜
吉野(2005/10/08(Sat) 23:28:28)

Re:ねだめ

多分毎日PC触ってるのも原因かと。
脳覚醒しまくりかも。
PCに電磁波を抑えるのをつけては?
老麺商会社長取締役(2005/10/08(Sat) 23:02:08)

Re:ねだめ

疲れた時は、睡眠と食事ですね!
チョコも頭を活性化させるそうです。(食べ過ぎには注意)
私も疲れが溜まってるんで、ゆっくり休まないと・・・
楠本@NPA(2005/10/08(Sat) 22:23:03)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free