こどもまつり

SANY1350.jpg
今日は,次男が通っている幼稚園で,
「こどもまつり」というのが開催された.

なんと表現してよいかわからないが.
下記があった.

・皆で,もちよった子供のおもちゃを,他の子供に売る.子供は買い物を楽しむ.
・幼稚園の子供の親が作った手作りのものを,売っている.
・ちょっとゲーム(1回50円とか)

あっ!これってバザーみたいなものですね.

あと,幼稚園の先生が,せんべいをうっていたり,たこ焼きがあったり,
ジュースがあったり.

あと,ボーイスカウト?の人たちが,いろいろと作ってくれたものをで遊んだり.
写真は,段ボールでつくった迷路ですね.

子供がいて,何がおもしろいかというと,
こういった地域の行事に参加する機会があるってことですね.

委員の方とか,ものすごい大変という気がしました.
どうもありがとうございました.
2005/11/03(Thu) 22:18:33 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free