橋本市

明日は、子供のサッカーで、橋本市ということろまで行かないと行けない。

行き先がよくわからなかったので、
カーナビに表示される正確な名前を、妻に調べてもらう。

ただ、その橋本市に行く道が、和歌山からは2通りあるみたい。
2時間近くもかかるようなので、あまり間違った道は通りたくない。

カーナビは表示される道が必ずしも一般に使われる道ではなくて、
単に「通れる」でも、表示されるし。。。

こういう、獣道でもないけど、信頼できるカーナビってのがほしいですね。
2005/11/12(Sat) 17:41:24 | 一般

Re:橋本市

へえ.そんなものなんですね.
吉野(2005/11/17(Thu) 01:03:07)

Re:橋本市

いえ、高速もなんもないですwww

多分道路の太さのせいだと思います。

あとバイパスが大きい要因かも。
老麺商会社長取締役(2005/11/16(Wed) 21:23:57)

Re:橋本市

河内長野だったですよね?
確か橋本市のとなりですよね.

高速道路があるかとかの関係ですか?
吉野(2005/11/15(Tue) 23:53:10)

Re:橋本市

ちなみに橋本から和歌山市まで2時間かかりますが
小生の家から和歌山市まで1時間15分くらい橋本まで30分ちょい。

うーん下手すると大阪経由で橋本行くほうが早い????
老麺商会社長取締役(2005/11/15(Tue) 23:03:16)

Re:橋本市

ありがとうございました.

カーナビ持っていると,地図もかわないし....
吉野(2005/11/12(Sat) 23:38:54)

Re:橋本市

橋本市へは、国道24号線に乗っていけば、とりあえずは問題なしですw
仕事上色々な道とおりますが、ややこしいですからねぇ・・・
楠本@NPA(2005/11/12(Sat) 21:50:31)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free