橋本でサッカーの試合

SANY1379.jpg
子供が橋本市でサッカーの試合があるというので,
連れて行った.
橋本市までは,カーナビでは,1時間50分かかるとでる.

昨日,楠本さんに教えてもらったとおり,「24号線」を目指していったところ,
無事たどり着いた.
朝だと1時間30分くらいだった.
(帰りは,2時間かかった)

写真は,子供の試合の様子.
だんだんうまくなっていることはわかるが,まだまだ...

でも,チームは3試合したうち,なんと2回も勝ってしまった!
実は,子供の出ている試合で勝ったのは初めて!
初めての勝利体験を味わってうれしいようでした.

ちなみに,チームのメンバーの一人が,ものすごくうまくて,
一人で点数を稼ぎ出していました.

たった一人,すごいだけで,こんなに違うんですね〜..
びっくりです.
2005/11/13(Sun) 20:23:26 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free