SANYOの業績悪化

SANYOが業績が悪化した.
あんまり関係ないかなと思ったら,
持っているデジタルムービーカメラがSANYO製だ.

Xacti(ザクティ)って名前で,
ムービーを撮ることがメインで,デジカメもとれるというもの.

デジカメもいいけど,ムービーが手軽に撮れるの
非常によい.
普通のデジカメは,320×240の解像度だけど
Xactiは,640×480だ.

もし,次を買うときも,
デジタルムービーカメラが良いと思っていたんだけど,
SANYOはこの分野もまだ続けてくれるんだろうか?

正直言うと,あまりメーカーには,こだわっていないので
別メーカーでもいいんだけど,代替のものがあるんだろうか?

不安だ...
2005/11/21(Mon) 19:25:29 | 一般

Re:SANYOの業績悪化

最近は,640×480が主流なのね.

ケータイは手軽ですね.
デジカメを持ち歩くと,腰の周りにいろいろついてしまって大変です.
脂肪もあるのに,その他の電子機器も腰回りにいっぱいです...orz
吉野(2005/11/22(Tue) 08:57:31)

Re:SANYOの業績悪化

「現モデルの動画撮影機能は、640×480ピクセルの高解像度撮影が可能となっているものが主流です」

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0511/17/news027.html

私もデジカメ欲しいですねぇ…
ブログの写真,ケータイの31万画素じゃキツイものがあります.
かみ(2005/11/22(Tue) 01:30:22)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free