学生の発表

今日は,研究室の学生の発表.

強行の日程だったが,予定より少し早く,会場に到着した.

医療情報系の学会での発表は,初めてだ.
本人は,少し緊張していると言うことを言っていたが,
彼女のことなので,全く心配していない.

発表は,いつものごとくスムーズに終了.
質疑だけど,今回は,医療関係者が多く,いつもと違う視点のような気がする.

結局,共著者の医大の先生のヘルプがあり,質疑応答は終了.
彼女自身としては,うまくいかなかったと思ったかもしれない.
もう少し場数が必要なのかもしれないなあと思った.

何はともあれ,学生がどんどん力をつけるのは,
担当教員としては,幸せいっぱいだ.

次回は,さらに良い結果をもとに,がんばってほしいと思う.
2005/11/25(Fri) 17:50:48 | 一般

Cool

Hello, nice site look this:
welcome my homepage!

の届
End ;) See you
Ron(2007/02/02(Fri) 11:33:25)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free