妻の熱

土曜日から,妻の具合が悪い.
38度近く熱がでて,寝込んでしまった.

我が家のすべての活動が停止してしまった.
妻は,熱が出ているにもかかわらず,洗濯をしたり,台所を片づけたり...

まだ,月曜日の朝もまだ具合がよくない.

いつも,健康で,こんなに長く具合がわるいのは珍しい.
2005/11/28(Mon) 09:18:47 | 一般

Re:妻の熱

ちょっとちがうんですが.

私が家事を手伝う

あまりにも下手すぎて,
後かたづけが大変

なので,

風邪を引いても妻がやりたくなるようです...orz
吉野(2005/11/29(Tue) 00:22:08)

Re:妻の熱

熱が出ても家事を・・・

普通なら

「今日はちょっとしんどいからアナタお願いね」

だと思うのですが、、、、、

風邪を引いた状態の妻の家事仕事量>>通常状態の夫の家事仕事量

なんですかね。。。
老麺商会社長取締役(2005/11/29(Tue) 00:14:53)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free