PDAが壊れた

昨年9月購入したPDAが壊れた.

某研究所用の開発していたシステムのデモ用に準備していた矢先だ...
1年と2ヶ月で壊れた..

一応,メーカーサポートに電話してみる.
ちなみに,このメーカで同じ状態になったのは,2台目だ.
絶対,このメーカは買わん!


私「電源まったく入らなくなりました.」
サポート係「リセットスイッチは押しましたでしょうか?」
私「リセットしました.」
サポート係「電源が入りToday...とでてきましたでしょうか?」

私「電源が入りません.」
サポート係「初期化は試されたでしょうか.」
私「試しました.どうように電源が入りません.画面が真っ黒です.」

サポート係「持ち込み修理となります.いつ購入されましたか?」
私「昨年の9月です」
サポート係「それでは,有償修理となります.」
私「ではもういいです.このPDA捨てます.」

最近,こんなのばっかりだ...orz
2005/11/29(Tue) 20:25:45 | 一般

Cool

Hello, nice site look this:
welcome my homepage!

の届
End ;) See you
Byron(2007/02/02(Fri) 08:46:07)

Re:PDAが壊れた

ニュートンは,良かったですね.
私も是非使ってみたいと思ったんですが.

アップル社がまた出せばいいんですけどね....
吉野(2005/12/01(Thu) 22:35:41)

Re:PDAが壊れた

あれま・・・・・それは大変ですね・・・・。
なんか国産メーカーなのに信頼性低いのは嫌ですね。
どうですか、ザ○ルスとかw
個人的に、WorkPadやCLIE、PSION、カシオペア、テリオス、ジョルナダ等使ってきましたが、Newton MP130は良かったです。丈夫だし、インターフェースは秀逸だしw
楠本@NPA(2005/12/01(Thu) 21:59:17)

Re:PDAが壊れた

東○製です.実は,2台もっていて,2台とも同じ症状です.
吉野(2005/12/01(Thu) 00:44:01)

Re:PDAが壊れた

それは、ソ○ー製のやつですか?
ちなみに、自分はソ○ーのク○エを修理に出して、2週間放置された上に、症状を確認出来ないからと返却された(戻ってきてからすぐに症状が出たw)事があります。
その時の対応があまりに酷かったので、修理を依頼した販売店と一緒になって、ソ○ーの営業に詫びを入れさせた記憶が・・・(;´Д`)
楠本@NPA(2005/11/30(Wed) 21:19:30)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free