寒い日本!

DVC00041_M.jpg
今日,朝,鹿児島に住む妹からメールがあった.
写真は,妹からの写真.
下記は妹の3通のメール.
(無断で掲載しています...m(_ _)m)

「何年ぶりかに雪が積もった!!しかもまだ12月だし本当めずらしいよー!!和歌山はどうなんだろう?!」


「ベランダに積もった雪で小さな雪だるま作ってみた!すごいよ。寒さも構わず朝から(#^.^#」


「テレビみたら今日の雪は12月でこの積雪は88年振りなんだそうだ!スゴイねー」



感激ぶりが伝わるだろうか?
私は,わかります.
鹿児島で,これだけ雪が降ることはもう本当滅多にありません!


さて,今日,京都や大阪の人から,ものすごい雪で,
自宅待機や,午前中これなかったなど,いろいろメールが
届いた.

個人的には,今すぐ京都に行って,雪を見たい!
2005/12/22(Thu) 21:54:15 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free