エンタの王様

東京にいます.

懇親会が終わり,ホテルにいます.
酒が入っているので,ホント久しぶりですが,テレビを見ています.

「エンタの王様」を見ています.
面白いですね.

#なんか世間ずれしているかも...
2005/02/26(Sat) 22:32:11 | 一般

Re:エンタの王様

>いつも時間に追われているいる雰囲気
まあ,仕事の処理が下手ってことですね(^_^;

現在,さらなる作業効率アップを目指しています.
吉野(2005/02/28(Mon) 19:21:39)

Re:エンタの王様

ばれてますよ。完全に。
いつも時間に追われているいる雰囲気が、
とてもエネルギッシュなイメージを
私たちに与えていらっしゃることは
ご存知でしょうか?

頑張らなければと勇気づけられます。
生きているってかんじです。
ヤスモト(2005/02/28(Mon) 16:26:11)

Re:エンタの王様

ははは.

神様でしたか.
テレビ見ながら書いていたんで,間違えました...m(_ _)m
ご指摘ありがとうございました.

ちなみに,小学生くらいからそそっかしいと言われ続けています.

学生にはばれないようにしているので,ご内密に!
(もうばれている?)
吉野(2005/02/27(Sun) 22:44:18)

Re:エンタの王様

お酒が入ってかなり機嫌が良いのでしょうね。
目に浮かびます。

けど「エンタの王様」ではなく
「エンタの神様」ですよ。

エンタは人間ではないみたいです。
そそっかしいですなぁ!
ヤッチャマン(2005/02/27(Sun) 19:27:45)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free