クリスマス会

SANY1561.jpg
次男のクリスマス会に行ってきた.

カトリック系の幼稚園なので,キリスト誕生の話.
子供は,羊飼いの役.
元気に,大きな声で,しゃべり,歌を歌い,役をこなしていた.

いつも寝ぼけたことをしているけど,だんだん成長するものだと,
涙がでてきた.
2005/12/23(Fri) 12:52:51 | 一般

Re:クリスマス会

シスターも数名おられますが,
基本的には普通の先生でした.

聖書の復唱はしているようですね.

老麺商会社長取締役さん,
リアルタイムの書き込み!をありがとうございます.
何で書き込みに気がつくの!びっくりです.
吉野(2005/12/23(Fri) 13:33:31)

Re:クリスマス会

実は小生もキリスト教系の幼稚園に行ってました。
ですが、こういった聖書系の劇をやった記憶がなかったり。。。

毎朝聖書の一部を復唱したりはあるんですが。。。。

ちなみに先生ではなくシスターと呼んでましたね。
老麺商会社長取締役(2005/12/23(Fri) 13:21:10)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free