我が家の年越し!

我が家の年越し...

1.子供たちは,夕方のドラえもんスペシャルを見て,9時に着床?じゃない...
  (起床の反対語ってってんだろう...就寝か?)
2.9時から,妻のテレビタイム.
  紅白歌合戦,プライド,K−1と,次々とチャンネルを変えてみている...
  「『プライド』と『K−1』と何が違うの?」って聞かれたり...
  もちろん,区別はつかない...
  寝技ありの違いかと思ったら,両方とも寝て戦っているし...
 
テレビ局も大変ね....って思いながら,
妻が見ているテレビを眺めながら,
このブログを書いている...

いつも,良く紅白歌合戦を見ているわけではないけど,
今年は,かなり派手にがんばっているのでは?

「ひろし」が出てきたり,
いろいろな年代の曲が次ぐ次と流れたり...
2005/12/31(Sat) 22:15:01 | 一般

Re:我が家の年越し!

いま,曙VSボビー(K−1),小川VS吉田(プライド)を見ました.
メインイベントかどうか知らないけど,
時間を重ねてくるのね....
吉野(2005/12/31(Sat) 23:15:36)

Re:我が家の年越し!

今年は新しいレコーダを買ったので2番組を録画しつつ番組をはしごしてます。

K−1は元々立ち技のみで、空手、キックボクシングなど頭文字がKの格闘技からきてます。
プライドは総合格闘技で、殴る蹴る絞める極めるとなんでもするって感じです。
まぁ今となっては興行主が違うだけで中身は似てきてますが。。。
お互いルールが色々変わってますからね。

ちなみに今年の紅白はスキウタっていうアンケートを元にしてますので、今年売れた歌でなくその歌手のヒット曲を歌ったりしてます。
スキウタは検索で出てくるかと。
着床は、俗に言う妊娠ですよ(笑)
老麺商会社長取締役(2005/12/31(Sat) 22:37:17)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free