秋葉原

DSCF4854.jpg
せっかく東京に来たので,秋葉原に行きました.
いや,いつきても,活気がありますね.
ニッポンは,好景気まっただ中!
ってくらい人が多いですね.

あっちこっち見て回るだけ見て回りました.

DSCF4848.jpg
駅前の電器やに人だかりができていたの,写真を撮りました.
有名人ですか?全然しりませんが.

東京は,ものの値段は安い気がするんですが,
食べ物が高い!

どうしてなんでしょうね?
2005/02/27(Sun) 22:41:10 | 一般

NHKZ??Syしす

???しすOO

http://freexxxlvideo.info
<a href=http://freexxxlvideo.info>free porno video cips</a>
http://freexxxlvideo.info - free adult flash movies
名無し(2008/01/06(Sun) 04:37:25)

Re:秋葉原

値引き交渉は,したことがほとんどありませんね.
いつも,言い値で買っています.

フリーマーケットでもできませんでした.
(今は,少しできるようなりました)

以前,フリーマーケットで時計を買ったときの話です.
店の人「1000円です」
私の妻「もっとまけて!」
私  「GーShockだったら,大分安いでしょ!」

私の妻が私のにらんで!小声ですごんで,
私の妻「なんで,店の人の味方するの!」
私  「ごめんなさい」

てなことがありました.

吉野(2005/03/01(Tue) 08:09:58)

Re:秋葉原

秋葉の嫌なところは値引き交渉が出来ない事ですかね(;´Д`)
楠本@NPA(2005/03/01(Tue) 04:21:36)

Re:秋葉原

駅を降りたすぐです.

そうなんだ,売れないアイドルなんだ.
人だかりができていましたよ.
顔も良いかと思ったのですが(これは好みの問題か!)
吉野(2005/02/28(Mon) 23:34:40)

Re:秋葉原

あ、駅を降りたとこの角ですね。
そこはいつも売れない?アイドルがいますね。日曜になると。。。。。それに群がる人たちはすごいですけどね。

ちなみに電化製品というかパソコンの部品の値段はそっちのほうが安いかもしれません。
ただ食事系はあきらかに高い!!!!
老麺商会社長取締役(2005/02/28(Mon) 19:49:25)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free