ラッキー!

シンガポール空港で,Transitのために6時間待ち.
仕事をしようと思い,コーヒーを買いに行った.
その店で一番大きいLargeサイズを頼むつもりが,
言い忘れて,Regularになってしまった.

お姉さんに「Largeにしてほしい!」って言ったけど,
首を振られた.
クレジットカードでの支払いで,済んでしまったからかもしれない.

あきらめていたら,
Regularカップを最初出したけど,
Largeカップにしてくれた(^_^)V

ラッキー!
2006/01/04(Wed) 10:18:28 | 一般

Re:ラッキー!

残念そうな顔は,確かにしていたと思います.
吉野(2006/01/04(Wed) 18:03:25)

Re:ラッキー!

よほど残念そうな顔をしていたのでは。。。。。

もしくはものすごい形相だったとか。。。。
老麺商会社長取締役(2006/01/04(Wed) 10:38:19)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free