風邪を引いたみたい

どうも風邪をひいたみたいだ.

のどがいたい.鼻水もずるずるで,くしゃみがすごい.咳も出る.熱も少しありそうだ.
未踏発表会までは,気が張っていたのだろうか...
それまでは,どんなに寝なくても,問題なかったのに.

風邪を引いている暇はないんだけどなあ,と思いながら.

夕方になってかなりひどい状態です.

栄養剤(愛用の(^_^;)を買ってきて,風邪薬を買ってきて,今飲んでいるところです.

鼻水が湯水のように出てくるので,
銀のベンザを!っておもったら「のどの痛み...」って書いてあるし..

まあ,いいか.
2005/02/28(Mon) 15:21:48 | 一般
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free