東京の地下鉄

道に迷ってしまいました.

地下鉄の駅がどこかわからない...

しばらく人の流れについて行ってみたけど,やっぱりだめ...

仕方ないので,ラーメン屋にはいってラーメンを食べました.
帰りにお金を払うときに,気の良さそうな店のおばちゃんに,
わたし「すみません.道に迷って泣きそうなんですが?」
店の人「お客さん,そんな風には全然みえませんよ?」
わたし「...」


とりあえず,近くの地下鉄の駅を教えてもらいました.
もう2つ通りをあるけば,駅がみえたようですね.

道に迷った原因は,文房具屋をめぐっていたためでした...
2005/02/28(Mon) 19:25:45 | 一般

Re:東京の地下鉄

てっきり携帯にメールできないの忘れてました。
変えたら報告くらいください(笑)
なんでこっちに
ttp://www.asahi-net.or.jp/~ni2y-msw/
ttp://i-jiro.hp.infoseek.co.jp/
ラーメン二郎という店です。
池袋店が分かりやすいのでそっちに行ってください。
地図は見たまんまです。
んで店に入ってのおすすめは、まず、豚入りのチケットを買う。
店員さんにトッピングは?と聞かれるので
「全部、増し増し」っていう。

はい、これで先生もびっくりなラーメン出てきます。
ちょっと700円と高いかもしれませんが食うだけの価値はあります。ここんとこ東京に行けば食べてます。

なお、初めて完食したのは3回目ですがね(笑)
老麺商会社長取締役(2005/03/01(Tue) 00:05:42)

Re:東京の地下鉄

はい,良いはさみを見つけました.

念のため教えてください.
時間があったら捜します.
吉野(2005/02/28(Mon) 23:33:17)

Re:東京の地下鉄

あぁ、東京いるならいってくれれば先生好みのラーメン屋教えたのに。
もし明日も東京で過ごすなら?ご一報を。
あの店を越えるチャーシューのごつさですから(笑)

あいかわらず文房具大好きで。。。。
老麺商会社長取締役(2005/02/28(Mon) 19:47:51)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free