少子化対策

最近,ちょっと少子化対策のニュースが多い.

妻とちょっと話をしてみました.

妻の案
「一人はたぶん子供は産むので,二人目以上の支援を充実するのがいい!」
「例えば,二人目の学費は半額とか.」

吉野案
「子供一人に2200万円の補助,毎年100万!で大学卒までは」

まあ,お金があれば,何だってできますよね..
そういうところに回すお金がないことがきっと問題なんでしょうね.
2006/01/14(Sat) 12:47:34 | 一般

Re:少子化対策

民主党をはじめとする反日組織は、日本人弱体化のため、少子化推進政策を影で進めていると思われます。
・一人で行動する女の子はかっこいい
・離婚はかっこいい
・晩婚が流行している
・草食男児
等のデマを流して国民を洗脳・意識改革し、少子化を推進して移民1000万人(最終的には一億人)計画の大義名分にしようとしています。

しかも、欧米離れと韓国ブームを仕掛けて韓国人男性と日本人女性を結婚させて在日韓国人の増殖をたくらんでいます。
しかし、最終的には中国人の方が大量に日本に上陸するため、韓国人も抹殺される危険性が高いことを彼らは知らないのでしょう。。。
従って、韓国人は日本に見方した方が自国の平和が続くことを知るべきです。

また、欧米系、イスラム系、台湾人など、中国の漢民族以外の全ての民族は迫害される可能性が高いです。

マスコミは誰の手に落ちたのか
http://www.geocities.jp/moai33jp/_gl_images_/kokusekihou.JPG

【村田春樹】シミュレーション「もしも外国人地方参政権が成立したら?」[桜H22/1/5]
http://www.youtube.com/watch?v=NlsikmAlAE4
名無し(2010/01/16(Sat) 14:39:29)

Cool

Hello, nice site look this:
welcome my homepage!

の届
End ;) See you
Norm(2007/02/02(Fri) 11:25:17)

Re:少子化対策

年取ると大変なので,とりあえず,先に子供だけ作っておけば?
って訳にはいかないですものね...
吉野(2006/01/15(Sun) 00:04:56)

Re:少子化対策

なんにせよ、無料になるなら早くしてほしいですね、そうなるまで何年もかかってはこっちが歳とっちゃうよ〜
妹(2006/01/14(Sat) 23:31:11)

Re:少子化対策

何もしなくても暮らせるので娯楽に頭がいくんでしょうね。。。。

老麺商会社長取締役(2006/01/14(Sat) 22:14:35)

Re:少子化対策

すばらしい.

でも,学問とかには,お金かけないのかな?
吉野(2006/01/14(Sat) 21:51:16)

Re:少子化対策

とある国はスポーツ大国にするため国のお金でスポーツ施設を作り、子供たちを育成するとか。
なおその国は国の輸出高が輸入高を明らかに超えてるので国民はほとんどなにもしないでくらせるとか。。。

老麺商会社長取締役(2006/01/14(Sat) 21:38:58)
Tittle: Name:

Profile

image
Takashi Yoshino/吉野 孝
大学の教授をしています.コラボレーション・コミュニケーションに関する研究開発をしています.

New Entries

Comment

Categories

Archives(2762)

Link

Search

Free